スーパーソル浄化

スーパーソルはその特徴を活かして様々な現場で使

用されていますそのお陰で・・営業マン泣かせ

というか営業マンは広く浅くある程度の知識を持た

なければなりません。

最近沖縄では豚コレラの問題が広がっており、深刻

化しています

こうした問題が広がる背景にはやはり衛生上の問題

という事がいえると思いますが、豚舎等から排出さ

れる汚水を浄化して、浄化された水をふんだん使い

豚舎の清掃することで格段に清潔な状態を保てる事

が分かっています

スーパーソルが好気性の微生物の住処となることで

水質浄化等大きな効果を発揮することが出来ます

SDGsの6番安全な水とトイレを世界中に・・・。

という事ですが、スーパーソルとナノバブルによる

組み合わせによって好気性の微生物が活発に活動す

ることで多くの水回りに活用することが出来そうで

すねぇ~

スーパーソルは万能資材 それだけに一つ一つの用

途において着実に実績を積み上げる事が大切ですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる