コロナで沖縄に逃げようとしてる人へ

衝撃的なタイトルですが、最近ネットで目にした

漫画に注目が集まっている様です

オムラさんという東京在中のイラストレーターの

方が書いた漫画のタイトルが『コロナで沖縄へ逃

げようとしている人へ』という事で、沖縄の人が

おじぃ、おばぁを大切にしていることが書かれて

います。

コロナ疎開とかいう言葉も生まれていますが、本

当に大切な事はなにか?

自分さえよければという考え方ではいけませんね~

今はとにかくステイホームでしょうか?

いつか 何も考えずにあっちこっち行ったり来た

り出来る日が1日も早く訪れる為にも・・・。

オムラさんはなぜ こんなに沖縄の事を・・・。

と思ったら・・・昨年まで沖縄に住んでいたとい

う事でした

沖縄県民の為に書いてくれた漫画に感謝ですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる