SDGs15陸の豊かさも守ろう

SDGsの目標15『陸の豊かさも守ろう』

陸の豊かさというのは例えば森林地帯が失われて、

そこが砂漠化するなど自然環境が失われる事によ

って生態系にも影響を及ぼすことを含めて、目標

を掲げています

これもやはり人類の経済活動により森林伐採が進

み、それが進むことによって最終的に気候変動に

繋がるなど様々な問題を引き起こしています

スーパーソルがこの部分にどう関われるのか?

スーパーソルは植栽工事などの緑化工事などに多

く使用されており、農業分野においても有効性が

確認されております。

植物や作物に必要な水と空気のバランスを保つ材

料として、お役に立てればと思っています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる