こうり大橋

先日現場視察の為 北部に行きました。

お昼休みのちょっとした時間を利用して古宇利大橋

が見渡せる場所へ・・・。

わざと平仮名で『こうり大橋』と書かせて頂きまし

たが、聞いただけでは氷島とか氷大橋にしか聞こえ

ません

暑い沖縄で氷?と思ってしまいますが、漢字で書く

と古宇利 あ~なるほどねってなります

まぁ~沖縄はどこに行っても海に囲まれた綺麗な場

所ですが、この場所はその中でもピカ一のロケーシ

ョンといっても過言ではありません

あいにく雲の多い天気でしたので、最高の景色を拝

む事はできませんでしたが、それでもやっつぱり癒

されます

少し離れた場所には橋が一望できる展望台もありま

す。

まぁ~ここまで来る用事はほとんどありませんので

来た時には少し足を延ばしてみるのも命の洗濯がで

きて良いと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる