前田食堂

北部まで行くと行きたくなるのが『前田食堂』です

ねぇ~

前田食堂で初めて『牛そば』を食べた時の衝撃は今

でも忘れられません

私は新陳代謝がいいのか? 辛いものは好きなので

すが、食べると尋常じゃない汗をかいてしまいます。

初めてスパイシーな牛そばを食べた時にお会計で、

お店のお姉さんが大丈夫ですか?と言って笑うほど

の汗をかきました

髪の毛が無くなってきた私は汗をかくとダイレクト

に顔に流れてきます

森林が土砂崩れを防ぐという意味が良く分かります

それでもこの美味しさはたまりません

いつもは観光客のレンタカーでいっぱいの駐車場も

沖縄ナンバーだけでしたので、沖縄そば屋さんもコ

ロナ影響を受けている様ですねぇ

早く そういうことを気にせず 美味しく楽しく戴

ける日が来るといいですねぇ~

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる