琉球動力

日頃からとてもお世話になっている琉球動力さん

うるま市にある会社ですが、ここの仕事ぶりと言う

か、仕事に対する姿勢というのは凄く模範的なもの

があります

とにかく丁寧で、色々とお願いしてもちゃんと仕上

げてくれる安心感があるのです

今回も色々とお願いすることもあって、取引をして

いるのですが、まぁ~きちんとしてます

コロナ対策に関しても写真の様に『子や孫のために

感染しない・感染させない・行動を習慣化しよう。』

ということで標語まで掲げて実践をされています

ただ単純に標語を掲げているのではなくて、会社で

次亜塩素酸水を購入して社員に配るほどの徹底ぶり

本当に素晴らしいと思います

こういう風な取り組み一つ見ても社員を大切にして

いるのが分かります。

大切にされている社員は何らかの形で会社に貢献し

ようと一生懸命になる・・・。

だから仕事をきちんと丁寧にやるというところに繋

がっているのでしょうね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる