よい種をまく

心構えという良い種をまきなさい

そうすれば態度という収穫物が手に入る

今度は態度という種をまきなさい

そうすれば行動という収穫物が手に入る

さらに行動という種をまきなさい

そうすれば習慣という収穫物が手に入る

次は習慣という種をまきなさい

そうすれば人格という収穫物が手に入る

実りが近づいた、人格というよい種をまきなさい

そうすれば運命という収穫物が手に入る

最後によい運命の種をまきなさい

そうすれば素晴らしい人生が手に入る

先日利用させて頂いた居酒屋さんのトイレに貼って

あったPOPです😀

まさにその通りですねぇ~ 良い人生を送る為には

よい種をまかなければ・・・。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる