伊平屋島(いへやじま) パートⅠ

今回 出張で伊平屋島へお伺いするチャンスがありました

DSC_0295

沖縄の有人島としては最北端の伊平屋島 面積21.82

K㎡ 人口約1,600名の小さな島。

DSC_0296

いざフェリーいへやⅢに乗り込み80分の船旅です

3年前にこの船になり 台風以外ではほとんど決行する

ことは無くなったとか・・・。

お隣の伊是名島へは一昨年お伺いしておりますが、伊平

屋はどんな島なのか?期待が高まります

DSC_0306

それとは逆に今回の訪問では島が抱える問題について

相談があってお伺いしており、期待に応える事がでるの

か?不安もあります

美しい自然環境に恵まれたこの島の抱える問題とは?

明日のブログをお楽しみに

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる