ブランコのぶらんこ

 

ブランコがダブル移籍?

オリックスがDeNAを自由契約となったトニ・ブランコ内野手(34)獲得したことで、横浜スタジアム開催試合などで設置されていたアトラクション「ぶらんこブランコ」を引き取る可能性が出てきた。

 

現在は解体され、同球場に保管されているという。

 

これを聞いたオリックス関係者が11日、「ウチで置くことも検討します」と再利用を考えていくと明かした。

 

 

 

「ぶらんこブランコ」は13年3月にお披露目され、実際に乗ったブランコは「うれしい。期待に応えられるようにホームランをいっぱい打ちたい」と笑顔で話していた。

その効果か、同年シーズンでは首位打者と打点王を獲得。

そんな遊具を多くのDeNAファンが楽しんだが、今季限りの退団でお役御免となっていた。

フレーム部分の色は主に青で、オリックス仕様に改造も容易。新バージョンが京セラドーム大阪の新名所になっているかも…。

 

 

 

日刊スポーツより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスをリサイクルする特許技術でガラスから人工軽石スーパーソルを製造しています。
世の中のリサイクルやエコに関する最新情報をお届けして参ります。

目次
閉じる