スカイツリー

東京出張の帰り道 うちの若い衆が東京スカイツリーに

行ったことが無いという事で行くことに・・・。

その前に浅草経由・・・。

今はどこに行っても中国人を中心に海外の方が多いです

なぁ~

DSC_0189

前日に関東在中の皆さんにスカイツリー情報を聞いていて

最近はすぐ展望台まで行けるはずよ~との事だったので

特に予約することなく・・・行きましたが、スカイツリーに近い

浅草で人が多かったので少し不安に

DSC_0196

不安的中 まあまあ早い時間に行ったにも関わらず既に

1時間以上の街という事で食事したり移動したりの時間を

考えて展望台を断念しました。

これでオープンから4年を迎えるスカイツリーには3回ほど

行きましたが、いまだ展望台に到達できず・・・。

未だ登っていないという事は次の楽しみがある訳で・・・。

そろそろ来年こそは予約でも入れて登っちゃおうかなと

思っています

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる