野甫(のほ)

伊平屋島の帰りのフェリーまでの時間を利用して昨日紹

介した『念頭平松』を見たり、レンタカーで島を散策する

機会にも恵まれました

最後に訪れたのが伊平屋島の最南端に位置する『野甫』

(のほ)沖縄の方言ではヌーフ

DSC_0357

写真では完全に表現は出来ていませんが・・・。

私がこれまでに見た海ではナンバー1と言っていいほど

の最高の景色でした

DSC_0360

とにかく今まで見た事もない様な海の色と言うかグラデー

ションでこんな海にはこんな色もあったのか?と思うほど

の色合いでした

DSC_0340

これが写真では表現できていないのが残念ですが・・・。

この景色を見る為だけにもう1回行っても良いと思うほど

の景色でしたねぇ~

DSC_0353

私たちトリムが廃ガラスびんに特化したリサイクルではあり

ますが・・・この綺麗な島の自然を守るお手伝いをさせてい

ただけると幸いに思います

DSC_0350

今度は仕事ではなく ゆっくり行きたいものです

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる