大量のもやし

私たちの工場の隣には『もやし屋』さんがあります。

お隣さんという事もあって色々とご迷惑をかける事もある

とは思います

先日 ほんの少しでもうちで出来る事はないか?と『もや

し屋のおやじさん』にBBQ(バーベキュー)やるので直接

もやしを買う事ができますか?と聞いたところOKを頂き

ました。

最初は25kg入りという話をしたのですが、多いはずよ~

という事で10kg入りに・・・。

もやしの10Kgと言うのがこんなに多いとは予想以上で

した

DSC_0517

この1袋が5kg

調理で美味しく頂きましたが、それでも1袋以上大量に余

ったのでみんなに持ち帰ってもらいました

DSC_0518

ん~色んな料理に相性ピッタリのもやしですがさすがに

大量のもやしは日持ちもしないだけに大変でした。

また今度は控えめに注文したいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる