経験が宝になる

よく先輩方から苦労は買ってでもしなさいという事

をお聞きします

だれでも苦労はしたくないもの・・・それを買って

でもしろと言うのはどういう事なのか?

『苦労』という言葉の所を『経験』という言葉に置き

換えると少し理解が出来る様な気がします

私は大学生の頃 多くのバイトを経験させて頂き

ました。

『スーパーのレジ打ち(4年間』・『カラオケBOXの

ホール(1年半)』・伊藤ハム(短期)・コカコーラ(短

期)・・・。仏壇屋、着物屋、等などピーク時には3つ

のバイトで19時間働いていたことも・・・今考えると

とても大変でしたが、お蔭で多くの事を学ぶに至っ

たのです。

o0675120013698764950

今だったら1日19時間なんてとんでも無い・・・。

若い時だから無理がきくし 乗り越えられると言う

事で『苦労は買ってでもせよ』ではなく『若い時の

苦労は買ってでも』という事なんですよね~。

上の写真は現在トリムグループの居酒屋の社員

やアルバイトの募集の広告です

私もアルバイトの中で夜の仕事も経験したことが

ありますが、皆様がワイワイとお酒の力も借りて

楽しんでいる中で自分はせっせと働いている

・・・また家族や知人・友人と真逆の生活リズムで

働いている訳ですので究極のサービス業ではない

かと私は思っています

言い方を変えれば自分の事はさておいて周りを

楽します事のできる方にしか務まらない仕事だと

思います

そんな貴方と一緒に働きたいという事で大募集

中という事ですのでチャレンジしてみてはいかが

でしょうか?

近日、トリムグループの求人情報をホームページ

内で共有する事も考えておりますので宜しくお願

い致します。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる