もう帰ります

現在の時刻は夜の10時過ぎ・・・。

仕事が落ち着いたらブログを書こうと思っていましたが

かなり時間がおしてしまい。

用事も残っている事から帰る事にしました

最近 ある雑誌の原稿を書くことになり今週末が〆切

という事があって必死になっています。その文字数は

約4,000字という事で何とか今日中に3,969字に

到達しました と言い訳を書いているうちちょっとした

ブログが完成という事 帰らせて頂きます

明日もがんばろう

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる