きん田 田芋チーズケーキ

今の世の中は本当に便利でちょちょいと!調べると口コミ

情報から何から手に入ります

先日、妻の誕生日だったので子供たちも好きなチーズケ

ーキの美味しいお店で検索したところいくつかの店がヒッ

トする中で『田芋(た~んむ)チーズケーキ』という見た事も

味わった事もないチーズケーキを取り扱う店がヒットしまし

 

%e3%81%8d%e3%82%93%e7%94%b0

金武に本店があり新都心に支店があるという事で早速行

ってみました

店内に入りショーケースには『きん田 田芋チーズケーキ』

の箱がずらりと並んでいました

dsc_0595

中身はどんなんか?

dsc_0596

これを見てもあんま他の物とは変わんない気がしますが

dsc_0598

切ってみるとチーズケーキの底に田芋がぎっしり詰まって

いました

これが絶妙にマッチしてかなり美味しかったです

うちの次男が『今まで食べた中で1番美味しいと言って

ましたよ~』 本当にごちそうさまでした

でもこうしてネットで口コミなどを参考にして美味しい店

を探して行ける世の中と言うのは便利だと思いますが

ある意味では怖い世の中ですねぇ~ 本当は美味

いのに検索されずに潰れてしまう店も出てくる可能性

があります。

そうならないように気を付けたいものです

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる