ガラス発泡資材事業協同組合 パートⅡ

昨日お届けしたようにガラス発泡資材事業協同組合の

会合が行われ全国から事務者の皆様、総勢約20名に

集まって頂きました

真剣な会議も大切ですが・・・やはりここは沖縄とい

うこともあってお酒の席も用意したのですが、思考を

変えて普段ならうちが経営する飲食店舗になりが

ちの所 BBQを工場でする事にしました

それはそうと沖縄でいう『わかりび~さ』冬の終わり

を告げる最後の寒さという事もあって、けっこう寒い。

北海道や青森、岐阜、茨城など結構寒い地域から来た

皆様が寒い寒いと言っていました

うちの社長のサプライズで社長の30年来のお付き合

いがあるプロミュージシャン(エスペランサ)の野原

さんと金ちゃんがこの会に花を添えてくれました

そのサプライズの中でまたまたサプライズという事で

たまたまこの日が誕生日だったうちの社長の誕生会が

スタート。

全国の皆様からハピバースディを歌ってもらった社長

は幸せ者ですねぇ

でもでもこの日を事務局とすり合わせたのはT社長と

いう事で自分の誕生日に合わせたのでは?という疑惑

もかかってしまいました

うん、これはフォローのしようもありません

うちのT社長の誕生日会にお集まりいただいた全国の

皆様に感謝を申しあげます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる