やっと出荷 ネットINスーパーソル 嘉手納小学校

昨年の8月頃に設計業者周りの営業の中で国建設計

様から話があって現在進行形の現場『嘉手納小学校』

の現場で使用してみたいと『濾過槽』への話があり

網の見積もりやら何やらと何度も試作品を持ち込み

してやっとOKが出たのが年明け・・・。

それから3月の末頃の納品予定がズレにズレて明日

の納品。

やっとここにこぎ着けた感があります

前回のトヨタレンタリース沖縄様の納品に続き2例

目の濾過槽への入れ込みとあいなりました。

これから先にのスーパーソルの新たな用途として大

きな大きな資料になりそうです

詳しい内容は明日以降のブログでお伝えしたいと思

います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる