大井町 濱田

東京出張レポート番外編パートⅢかな?

前回1年前の地球温暖化防止展出展の為の出張でも

利用させて頂いた大井町にある濱田さんに行って来

ました

ここの料理が凄く美味しくて・・・。

しかも単純と言ったら失礼かもしれませんが、シン

プルな料理で何でこんなに美味いのと言うくらい美

味しいのです

プロレス好きのオーナーの趣味で周りの壁はプロレス

一色で、これのお蔭でほんまもんのプロレスラーとの

付き合いもあり、そのプロレスラーの繋がりでTVに

取り上げてもらったり、アナウンサーが食べにくる等

結構な人気店の様です

牛のたたきに・・・。

餃子・・・。

どれもどこにでもあるメニューですが格別に美味い

のでびっくりします

これも普通の見た目のコロッケですが、かなり美味

い! 昔、何かの番組でプロの料理人が玉子焼きが

実は一番難しいという事を言っていたのを思い出し

ますが、正にこれと同じで普通のどこにでもあるコ

ロッケだと思って食べた時のこの美味しさには度肝

を抜きます

さらにさらに

最後のしめの牛トロ丼は見た目シンプルなのですが

超美味しい・・・。

これは食べた人にしか分らない表現できない味です。

是非 大井町に行った際には濱田さんに寄ってみて

くださいな~

住所:東京都品川区大井2-1-6

電話番号:03-3771-2293

営業時間:11:00~14:00/17:30~22:00

定休日:日曜日・祝日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる