トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > おきなわアジェンダ21IN南風原

2008年11月29日

おきなわアジェンダ21IN南風原

さぁ今年最後の県内イベント

おきなわアジェンダ21

イーン 南風原(はえばる)!!

が明日に迫りました!!

今回のアジェンダ21は南風原町の

ジャスコ内で初めての開催となります!!
%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E6%BA%96%E5%82%99%EF%BC%93.JPG

明日はどんな出会いが待っているのか?

とても楽しみです。

さて、皆様は展示会などのイベントに

足を運んだことはたくさんあると思いますが

それは、ちゃんとそれぞれの会社が

自社の飾り付けや展示をきちんと

行った後のことだとおもいます。

開催期間中は、人が多くにぎやかで

見るだけでも楽しいと思うのですが

そこにかかる準備や片づけは

結構大変なのです。
%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E6%BA%96%E5%82%99%EF%BC%91.JPG
【準備の風景】

まっ、そうは言ってもやはりお客さんに

少しでも喜んで頂きたいためにやっているのですが・・・。

ですので、どうか一つ一つの企業の思いを理解し

ちゃ~んと見て欲しいと思うのです。

そう思いながら準備をしていると・・・。

後ろから気配が・・・。

振り返ってみると・・・。

ギャーッツ!!そこにいたのは・・・。
%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E6%BA%96%E5%82%99%EF%BC%92.JPG
うちの社員の福元くんでした・・・。

そんな冗談はさておき

明日に向けて準備を整え多くの皆さんのお越しをお待ちしております!!

スーパーソルの100円詰め放題も予定しておりますので

是非是非お立ち寄りくださいね!!

私、玉那覇(たまなは)と玉城(たまき)でお待ちしております!!

では明日南風原ジャスコでお会いしましょう!!