トップページスタッフブログ展示会 > 2009環境展東京会場初日!!

2009年05月26日

2009環境展東京会場初日!!

さて始まりました2009NEW環境展

東京会場ですが昨年に比べ出展者数

の減少や新型インフルの影響も多少

感じる様子になっています。

しかし ご安心あれ・・。トリムのブースは

お陰様で多くの方に来て頂きました。

%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90%E5%88%9D%E6%97%A5%EF%BC%91.JPG
【会場前の様子】

少ない来場者の中にも多くの方が

集まって頂いたと思います。
%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%91.JPG
【トリムのブース1】

広い会場、多数の出展者がある中で

トリムのブースへ足を運んで頂いた

皆様に感謝を申し上げます。
%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%92.JPG
【トリムのブース2】

お金をかければいくらでも・・・。

どんな形でもブースを作る事が

出来ますが、トリムでは自社で

飾り付けから何もかもやる事に

ある意味こだわっています。

だからこそ大企業に交じっても

引けを取らない展示が出来ている

のではないかと自負しております。

%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%93.JPG
【トリムのブース3】

だからこそ小さいブースですけど

足を運んで頂けるものと思って

います。

まだまだ始まったばかり・・・・・。

明日からも多くのお客様がいらっしゃる

事を頼みにし。それを糧にして頑張り

たいと思います。

話は変わりますが・・・・・・。
%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%82%E3%82%81%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%95%E3%82%B8.JPG
【ゆりかもめから見たフジテレビ】

電車などの運転席に乗るという事は

中々に経験のない事だと思います。

電車でGOというゲームがありました

がそれを味わう事ができました。

つまり自動運転で運行している

【ゆりかもめ】の一番前の席をゲット

する事ができました。

ちょっとだけその風景を皆さんにも

味わって頂きましょう!!

%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%82%E3%82%81%EF%BC%91.JPG
【ゆりかもめ から見た風景】

%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%82%E3%82%81%EF%BC%92.JPG 少しは電車に乗った気分を

味わうt事が出来ましたでしょうか?

一番前の席をゲットした事で

素晴らしい景色を味わう事が

出来ました。

さて明日からまた頑張ろう!!

多くの皆様のお越しをお待ちして

おります。

ではでは!!!

コメント

東京での展示会、がんばってください。
ブース、大盛況でよかったです!!

あと、ゆりかもめって一番前の席座れたんですね!?
かなり優越感味わえる風景、ありがとうございます。

コメントフォーム

(株式会社トリム リサイクル事業本部 スタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム