トップページスタッフブログ知っておきたい事 > 我が国の行く末

2009年06月04日

我が国の行く末

最近は草食系男子という言葉をよく聞く様に

なりました。

簡単に言うと恋愛などに積極的では無い男子

の事で究極の話をすれば、女性とひと晩一緒

に過ごしても何も起こらないそうです。

逆に普通の男だと何か起きる??と言う訳で

もないとは思いますが世の中が変です!!
%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA.jpg

今日 職場のメンバーと話をしていると・・・。

私は知らなかったのですが・・。

最近【ブラジャーが流行っている!!】

らしい!!しかも【男性】に・・・・・。

衝撃的な話題に ま・さ・かっ!!と思った

のですが・・・・・。

インターネットなどを調べてみると確かな様

です。

でも さすがにメンズブラ!って言うだけに

女性用のブラジャーとは違い かっこ良く

スポーティーな物では?と思ったのですか・・・。

かすかな希望は打ち砕かれました。(泣き)

見た目、殆ど女性用の物と変わらないのです。
%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA.jpg

何の為に???どうして??どうしたの??

と思うのは私だけではないはずです!!

メンズブラとは?どんなものか?

インターネットの辞典 メンズブラについて↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%A9
【ウィキペディアフリー百科事典】

更に怖いもの見たさで下記のページを参考に
してみて下さい。
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/
これが現実です!結構売れてるらしい!

ある東京の通販会社では月になんと1千着

前後の注文が舞い込んでいるとか・・・。

では核心に迫りますが・・。何を目的にして

いるのか?

色々なページを参考にすると次の様に書かれ

ていました。

★胸に締め付け間があることで抱きしめられて
 いるような【安心感】がある。

★嫌な人と話していても、ベールが一枚ある
 ように感じる。

★背筋がピン!!と伸びる。

★気持ちが引き締まる

★女性の気持ちがわかる

★優しくなれる

などなどの効果があるとか・・・。
%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA.jpg

社長!!一度試しに如何ですか!!

や・さ・し・く なれるそうですよ!

【社長と専務の会話】

〇〇専務!今日はどんなブラしているんだね?

僕は最近イタリアで買ったんだけど・・・・。

なかなかいいぞっ! 

なんて会話を想像すると怖い・・・。

日本男児たるものブラジャーに頼ることなく生き

て行きましょう!!