トップページスタッフブログ工場見学 > はるばるトリムへ!

2009年07月23日

はるばるトリムへ!

相変わらずブログは毎日更新して

いるのですが、ついつい何か面白い

話題はないのか?と言う事で新聞

やインターネット・・。それから本など

から話題を取り寄せる事が多くなっ

ています。

スタッフブログと言う事ですから・・。

本来は業務に関する話題をご提供

するのが妥当でしょう。まぁ~そうは

言っても、そればかりでも面白くない

と思いますので、これからも色々な

話題をお届けしたいと思う今日この

頃であります。

そういった複雑な心境のなかでの

本日の話題は【登川老人会】の皆

様の工場見学についてお届けしま

しょう!!

本日は【登川老人会】から80名の

皆様がトリムの工場見学へいらっし

ゃいました!!!
%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%EF%BC%91.JPG
いや~暑い中の見学で本当に恐縮

な気持ちでいっぱいでした。

%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%EF%BC%92.JPG
しかしながら・・。とても真剣に話を

聞いて頂き嬉しく思います。

%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%EF%BC%93.JPG
ガラスから軽石が出来るという事を

知ると【ふしがらんさぁ~】と目を丸く

して興味津津で説明させて頂いて

いる私達もやりがいがありましたよ!

※【ふしがらん】不思議!珍しい!
  の意味。
%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%EF%BC%95.JPG
どこで売ってるの~?とか何に使

えるの~?とか・・・。誰が作った

の~?とか・・。社長は偉いさぁ~!

など色々質問も頂きました。

%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%EF%BC%93.JPG
最後には【スーパーソル】の販売も

行い多くの方に買って頂きましたよ~!

%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%EF%BC%92.JPG
モチロン!せっかくトリムの工場へ

足を運んで頂いたのですから通常

価格より3割程安くご提供致しまし

た。

%E7%99%BB%E3%80%80%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%EF%BC%91.JPG
なかにはお一人で18L入りの【スー

パーソル】を10袋も買って頂いた方

もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました!!

私達スタッフもこれまで以上に頑張

って暑いところではなく、涼しい所で

説明が出来るように・・・。それから

トイレも一つしかなくご不便をおかけ

しましたので、少しでも便利で楽な

状態で見学が出来るように改善等も

視野に入れて参りますので今後とも

宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ちしております。