トップページスタッフブログスーパーソル > 【あそぼん】 おきなわ倶楽部

2010年04月05日

【あそぼん】 おきなわ倶楽部

いや~!第82回春の選抜高校

野球大会の興南高校の活躍で、

新聞では号外が出るは特集が組

まれるはで余韻がまだまだ残って

いる沖縄です。

さて、今日の話題は全くこれとは

異なりますが、沖縄の雑誌で(株)

ダイオキが発行している雑誌で【お

きなわ倶楽部】というのがあります。

そのまた別冊で【あそぼん】という

雑誌があるのですが、沖縄県内の

公園やキャンプ場、ビーチやテーマ

パークそれから・・・体験施設などの

親子で行ける、遊べる!情報満載

情報誌なのです。

以前に出版した際には、全て完売

し在庫がない状況になったので、新

たに発行する際に、どうせだったら工

場見学等の情報も盛り込んで載せ

たいと言う事で【あそぼん】が新しく

なって、先日発売されました。

2010年度版のVOL5という事で発

売された中で、トリムのガラス再資源

化工場が紹介されました!!
%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%BC%E3%82%93%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg
2月頃、その件で取材者から取材の

アポイントがあり、実際に工場を見て

頂いたのですが、しきりに面白い!

凄い!とおっしゃって頂いておりまし

たよ~!

まっ!やはりあくまでも情報誌です

ので、こういうところがあるんだ~!

と言う中から、行ってみよう!とか

どんなところかな?という興味が出

て来ないと思いますが・・・。

私たちトリムの【ガラスびん】のリサ

イクルとしては、全国的にも珍しい

リサイクル方法ですので、実際の

工場を見学して頂くのがやはり、お

勧めです。
%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%BC%E3%82%93%E4%B8%AD%E8%BA%AB.jpg
と言う意味では、自慢のリサイクル

システムですので、必ず満足して

頂けると自負しております。また、

満足して頂けるよう、努力をさせて

頂いておりますので、一度お越し

下さいませ。

何れにしても、この情報誌一冊あ

れば、沖縄のいいところを網羅す

る事が出来ると思いますので、書

店などでお買い求め下さいね!

260件の親子で行ける場所が掲

載されていて1冊980円は大変お

得だと思いますので、よろしくお願

いいたします。

さて、どこに行こうかなぁ???