トップページスタッフブログ > > 第一回エコ工場EXPO

2010年06月14日

第一回エコ工場EXPO

さて、トリムが出展する次回

展示会の日程が迫って参り

ましたので、お知らせをした

いと思います。

タイトルにもあります様に【第

一回エコ工場EXPO】という

展示会が来月7月に東京ビッ

グサイトで開催されます。

第一回の展示会と言う事な

ので出展する我々にとっても

どの様な展示会になるのか

?は想像が出来ませんが

今までの【環境展】の様に環

境という大きな枠ではなく

ある程度絞り込まれた環境

に取り組む製造工場等が出

展するのだと思います。
%E3%82%A8%E3%82%B3%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB.jpg
それと、併設の展示会として

【第5回オフィス セキュリティ

EXPO】や【第2回国際オフィ

ス家具EXPO】それから【第

一回エコオフィスEXPO】等

を予定しておりますので、今

までに、お会いできなかった

業種の方、お客様にお会い

できるのではと期待している

ところです。

さて、早速ですが日程をご紹

介すると・・・。以下の様になっ

ておりますので、宜しくお願い

致します。

会場 【東京ビッグサイト】
    東1ホール

会期 2010年7月7日(水)~
          7月9日(金)

時間 10:00~18:00まで

トリム小間番号 B1-14

となっております。

詳しくは下記のホームページ

をご参照ください。
http://www.eco-expo.jp/