トップページスタッフブログ工場見学 > 玉の子保育園 みんな

2010年12月16日

玉の子保育園 みんな

今日は雨の中、那覇市牧志にある

【玉の子保育園】の元気な子供た

ちがトリムの工場に見学に来まし

た!!

今日はとても寒くおまけに雨も降

っていて、大変だったと思います

が、トリムの工場はどうだったで

しょうか??
%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%91.jpg
あんなに硬いガラスびんが…!

【スーパーソル】に変身するんだ

よ~! すごいでしょ!
%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%92.jpg
捨てるものでも一生懸命に考える

と何かに使えるかも知れません。

これをリサイクルって言うんだけ

ど、お父さんやお母さんにも教え

てあげて下さいね!
%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%93.jpg
今日は本当に寒くて雨も降ってい

て薄暗い天気だったけど、色とり

どりのかわいい花が、トリムの工

場に咲いた!見たいで、とても華

やかになりました!!!
%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%94.jpg
本当にありがとうございました!

また遊びに来て下さいね~!!!
%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%95.jpg
風邪をひかない様に気を付けて

下さい!
%E7%8E%89%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%96.jpg