トップページスタッフブログスーパーソル > スーパーソル号今日も行く

2011年03月01日

スーパーソル号今日も行く

先日、出張で東京へ行った!と

ブログの中で報告させて頂きました。

一番の目的は【スーパーソル普及協

会】の会議に出席する為だったので

すが、この【スーパーソル普及協会】

とは何か?簡単に言うと自慢の商品

【スーパーソル】の優れた特性をも

っと世の中に知ってもらう為に昨年

の7月30日に設立された協会です。

今回、私も初めての参加でしたが全

国のスーパーソルを製造・販売して

いる会社の皆様の、もっともっと【

スーパーソル】を広めたい!と言う

強い気持ちに触れて、気持ちを新た

にする事が出来たのは大きな収穫だ

と思います。

そんな会議が終了したのは、お昼前

…。まだ時間の余裕はあるが、そろ

そろ沖縄に帰る準備をしようかと思

った時、1本の電話が私の携帯へ入

りました。

同じ会議に出席していた茨城県の【

スーパーソル】製造・販売会社マル

イアドバンス様の営業Mさんからで

した。

お昼ご一緒しませんか?と言う事で

したので、勿論!!と2つ返事!!

お昼を供にしたのですが、茨城県か

ら乗ってきた営業車両にビックリ!

スーパーソルへの愛を感じた次第で

す。

それがこの写真です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E5%8F%B7.jpg
ん~かっこいい。。。
%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E5%8F%B7%202.jpg
すっ!凄い!インパクトがありまし

た!!
%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E5%8F%B73.jpg
この【スーパーソル号】にのって茨

城県から東京のど真ん中を通って来

たんですね~! 素晴らしいと思い

ます。スーパーソルの名を売ると言

う点で、スーパーソル普及協会に引

けを取らない!?宣伝効果があった

のではないでしょうか?

私も【スーパーソル】をこよなく愛

する一人の営業マンですが、ちょっ

とだけ勇気がいるかなぁ~!余りに

も目立っていたので…。

でも本当に感謝です!全国で【スー

パーソル】の普及拡大の為に尽力し

て頂いている仲間を見ると、私も心

強く感じます。

供に頑張りましょう!!スーパーソ

ルの為に! そして何よりも其々の

会社の為に…。

皆様も応援して下さいね!!!

スーパーソル普及協会に関しての詳

しい内容は協会のホームページをご

参照下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.supersol.jp/index.html