トップページスタッフブログ展示会 > 2011NEW環境展【東京会場】へ出展

2011年04月26日

2011NEW環境展【東京会場】へ出展

昨日は失礼致しました!

2011NEW環境展【東京会場】へ出展しま

す!

というブログを書いたものの細かい内容

をご案内しておりませんでしたので、仕

切り直しでご紹介させて頂きたいと思い

ます。


会 場 東京ビッグサイト

会 期 平成23年5月24日(火)
          ~5月27日(金)

時 間 10:00~17:00
       ※最終日は16:00まで

小 間 東5ホール A522 

となっております。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg

今回東日本震災を受けて中止、又は延期

と言う事も検討された様ですが、逆に今

は自粛ではなくて、私達に出来る事(行

動)する事が大切だと私も思います。

現に被災地では、これから復興に向けて

準備を進める中で、ネックになるのが瓦

礫の山、つまりごみ問題です。

それらを破砕し減容化する技術やリサイ

クル(再資源化)する技術・燃やす(焼

成する)技術等、今東北に必要な最先端

の技術が展示されますので、困難な部分

の解決に繋がる可能性は大きいと思いま

す。

ですので、あえて最先端のリサイクル技

術等が集約する展示会を開催するのだと

思います。
%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95%E3%80%80%E7%A0%82%E6%99%82%E8%A8%88.jpg

主催者の方では募金箱の設置や売り上げ

の一部を東北へ義援金としてお送りする

!と明言していますので、ご理解を頂き

多くの方にご来場頂けると事をお待ちし

ております。

こう言う状況だからこそやる!行動する!

行動する事によって【気】が活発に動き、

活気を取り戻し、復興への一歩に繋がる!

後方支援に繋がる事を信じたいと思います。

当日、多くの皆様と弊社のブースでお会い

出来る事を楽しみにしております。

http://www.nippo.co.jp/n-expo011/
詳しい内容は主催者ホームページをご参照

下さい!