トップページスタッフブログ > > 2011NEW環境展 2日目

2011年05月25日

2011NEW環境展 2日目

展示会は早くも折り返しの2日目を

無事終えました。

昨日と一転していい天気にも恵まれ

ましたが、客足はやはり少ない感じ

の印象です。
2011%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E9%9B%B0%E5%9B%B2%E6%B0%972.jpg
これが私のいるブースから全体を撮

影した会場の雰囲気です。
2011%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E9%9B%B0%E5%9B%B2%E6%B0%97%EF%BC%91.jpg
例年に比べやはり元気のなさを感じ

ます。

皆さん!自粛ではなく もっと活発

に行動して盛り上げましょうよ!

色んな方にお話をお伺いすると意外

にも被災地の方が前向きの様ですよ!

何とな~く、周りの地域が気を遣い

すぎてる印象をうけています。

被災地の方に見習い前向きに頑張り

ましょう!
2011%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%91%E3%80%80%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE.jpg
そんな中でも弊社のブースへ多くの

お客様に足を運んで頂き誠に感謝申

し上げ致します。
2011%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B92%E3%80%80%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE.jpg
今日は中国でやりたい!とかフラン

スに紹介したいなど外国からの話や

一つ今後スーパーソルの未来を大き

く左右する様な用途の部分で大きな

出会いもありました。

今後が楽しみです。。。

さぁ~明日は3日目!!という事で

残り2日となりました。

まだ、お越しになっていない方は是

非明日以降のご来場をお待ちしてお

ります。

では また明日!お会いしましょう!