トップページスタッフブログ環境問題 > 役割分担!

2011年06月04日

役割分担!

タイトルの役割分担って!とても重要

ですよね~!

廃貴物名作コミック 今日の1枚!!


【タイトル 役割分担?】
%E5%BD%B9%E5%89%B2%E5%88%86%E6%8B%85.jpg
通常役割分担と言うのは一つの作業や

仕事が上手く行く様にそれぞれがその

役割を担いウィンウィンの関係で、良

い結果を得ることであって、このコミ

ックの様に【モノづくりの国】と【ご

みづくりの國】、別の言い方では【開

発途上国】と【先進国】の様な関係で

はバランス的におかしいですよね~。

でもこれは現実です。

今起きている地球温暖化などの環境問

題で『世界が一つになってこの問題を

解決しよう!一人一人の意識が大切!』

なんて言っていますが、果たしてどう

でしょう?

私たち先進国の人間はある意味、色々

な国を犠牲にして便利な生活を得て

その後始末は一緒にしましょう!と言

うのは話が通りませんよね。

よ~く考えなければならないと思いま

す。