トップページスタッフブログ環境問題 > 環境・安全も全員で・・・

2011年06月13日

環境・安全も全員で・・・

廃貴物コミック名作もいよいよ大詰め?

というか終わりに近づいて来ました。

本日の1枚はこちらで御座います!!!

タイトル【環境も安全も全員が守って

保たれます】とあります。
%E7%9A%86%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%90%83.jpg
今までにご紹介して来た内容もまさに

その事を言いたい!が為であり、一人

一人の意識の大切さがやっぱり大切だ

と思います。

でも何回お伝えしているように、一人

一人が意識しましょう!!と言っても

先進国と開発途上国では平等とは言え

ません。

極端な話【先進国】に住む人が考えな

ければならない事だと私は思います。

このコミックの様に大きく見れば全て

繋がっていて、地球という星は共有の

財産にも関わらず、自分たちの都合で

環境を傷つけている。

開発途上国にとっては迷惑な話ではな

いでしょうか?

今月は環境月間という事で、しっかり

と環境問題を意識する月にしたいもの

です。