トップページスタッフブログスーパーソル > 沖縄の屋上緑化パートⅡ

2011年07月09日

沖縄の屋上緑化パートⅡ

さて、毎日が日課になっていたブログ

ですが、4日間ほどお休みさせて頂き

ました。 申し訳ございません。

久々にブログを投稿しようと思い…。

いつもの様に何の話題にしようかなぁ~?

と思っていたら、めったにない事ですが

私のブログにコメントが入っていたので

びっくり! 

嬉しくて仕方ありません。

以前に【沖縄の屋上緑化】という事で記

事を書かせて頂きましたが、その内容に

対して(さくら)さんと言う方から【ス

ーパーソル】について珍しい土ですね!

初めて知りましたというコメントが添え

られていました。

ん~ちょっと土とは違いますが、ブログ

を永い事させて頂いておりますが、コメ

ントはあまり入ることがありませんので

わずか数行のコメントでしたが、個人的

に本当に嬉しく『ヨッシャ~!』またブ

ログを頑張ろうという気になりました!

本当にありがとうございました。

その時のブログは以下のアドレスから見

てくださいね~!
http://www.trims.co.jp/staff/2011/02/post_625.html
【スーパーソル】を知っている方は殆ど

いないと言って良い程まだまだまだまだ

PR不足だと営業としては反省する事も

多いです。

しかし、それを少しでも知って頂ける流

れを作る為にはやはり!こうしたブログ

等を大いに活用するべきだと思っている

ところです。。。

現在、そのスーパーソルを知ってもらう

PRの一環で、先日ブログでも紹介させ

て頂いた【県産品奨励月間】という行事

に連日参加させて頂いております。
2011%E7%9C%8C%E7%94%A3%E5%93%81%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

という事で、次回のブログでその内容を

ご紹介させて頂きながら、改めて【スー

パーソル】って何???

という事をご紹介したいと思います。

さぁブログ復活です!!

明日からまた宜しくお願い致します。。