トップページスタッフブログ工場見学 > 工場見学 

2011年07月16日

工場見学 

暑い日が続いております。

現在沖縄地方には大きな【台風6号

マーゴン(山の名前)】が接近して

おりますが、今のところ本当に接近

しているの?と思うほどのいい天気

になっています。

話は変わりますが、トリムには毎年

多くの工場見学者がいらっしゃって

いますが、集計してみるとすでに

500名の方に来て頂きました。

去年の同じ時期と比べても22%U

Pしております。
%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%83%BB%E8%B6%A3%E5%91%B321.jpg
その大きな要因になっているのが

【全国工場見学ナビ(学研)】の

ページや【千客万来】と言うページ

【あそぼん】と言う雑誌や【工場

見学100選】という工場見学に

関する情報サイトや雑誌に紹介さ

れている事も大きいと思います。

が・・見学を振り返ってみると、

リピーターが多い事に気づきます。

リピーターが多いという事はトリム

の工場見学にそれなりの魅力を感じ

て頂いているのでは?と自負してい

るところですが、まだまだ満足する

訳にはいけません。

来ていただいた全てのお客様に来て

良かった!!と思って頂けるような

工場見学を目指してこれからも努力

しなければ・・・。

スタッフ一同でそう思っています。

来週再来週と8件の見学を予定して

います。

万全な準備を整えてお待ちしたいと

思います。

どうぞ楽しみにしてくださいませ。