トップページスタッフブログ工場見学 > 広島県議会議員

2011年08月03日

広島県議会議員

先日広島県から広島県議会議員の

下原議員と奥原議員の2名がトリム

の工場に足を運んで頂きました。
%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E8%AD%B0%EF%BC%91.jpg
普段は広島の地で地域の為に頑張っ

ている議員さんですが、時間を割い

て、他の土地の技術等を勉強したり

視察を行い地元の役に立てるものを

一生懸命考えていらっしゃるんです

ね~!
%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E8%AD%B0%EF%BC%92.jpg
トリムの廃ガラスプラントシステム

はいかがだったでしょうか??

私たちの宣伝不足もあり、広島県に

去年から稼働しているプラントシス

テムについてはご存じなかった様で

すが、【捨てればごみ 活かせば資

源】という事で、ごみとして捨てら

れているガラスを活用できる資源と

して捉え【スーパーソル】という人

工軽石を地元広島県で製造しており

ますので、是非とも行政の立場から

もバックアップして頂ければと存じ

ます。
%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E8%AD%B0%EF%BC%93.jpg
逆に申し上げますと、どんな良い商

品でもそうしたバックアップがなけ

ればどうしようも御座いません。

沖縄であろうと広島であろうと、そ

の土地の物を出来るだけ活用する地

産地消の考え方を大切にしたいです

ね。

下原康充 議員
http://www.jimin-kengi.jp/member/shimohara.html 

奥原信也 議員
http://www.jimin-kengi.jp/member/okuhara.html

私たちも地域の資源をフル活用させ

て頑張りますので、下原議員・奥原

議員も地元広島の為にご尽力を頂き

ますようよろしくお願い致します。

またお会いできる事を楽しみにして

おります。