トップページスタッフブログ工場見学 > パソコン教室『YES』

2011年08月22日

パソコン教室『YES』

今や常連となりました合同会社能力開発

パソコン教室『YES』の皆様がトリムの

工場見学へいらっしゃいました!
PICT0954.JPG
今回トリムの受け入れメンバーが少なく

あまり写真を撮ることが出来ませんで

少ない写真の中でトリムの工場見学の様

子をお伝えしています。
DSCN2526.JPG
今年トリムへ何回か来て頂いていますが

全て違うメンバーなのですが、いつも仲

がよさそうなイメージを受けています。
PICT0955.JPG
トリムの工場見学は如何でしたでしょう

か?

興味深く話を聞いて頂き多くのご質問を

いただけてとても嬉しく感じております。

中にはこんなに『夢がある仕事』であれ

ば働いてみたい!と言う方も3名ほどい

らっしゃいました!

ある意味工場見学をさせて頂く中でトリ

ムに対しての一番の褒め言葉ではないか?

と思っています。

見て聞いて感じて・・・。

最終的に『働きたい!』と思って頂く事

が出来たのはとっても嬉しい事でありま

す。

こうした縁も大切にしたいですね~!

本当にありがとうございました。