トップページスタッフブログ > > フィジー共和国

2011年09月02日

フィジー共和国

フィジーと言えばどこかの国?とはっきりと

場所を説明できる人は少ないかも知れません。

オーストラリアの少し右上の国と言う方が解り

やすいですかね~!

人口は約84万9千人 面積は18,270平

方キロメートル!300余りの火山島とサンゴ

礁からなる、とても小さな島国です。

漢字では【斐濟】と書くそうです。

そんなフィジー共和国の大使がトリムの工場へ

お越しくださいました。
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC1.jpg
沖縄も南の国!なんて言われておりますが、

それよりもはるか南の島フィジーあまりフィジ

ーの事を知らず申し訳ございません。
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC2.jpg
沖縄・・・。そしてトリムの印象はいかがだっ

たでしょうか???

いつも思うのですが国や文化が違っても【スー

パーソル】の出来る工程を見て頂くと万国共通

で驚きは一緒の様です。

ありがたい事ですね~!
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC3.jpg
主として農業や衣類、それから観光で成り立っ

ていると聞いております。

沖縄に近い環境ですね~! であればきっと

スーパーソルを活用できる場所は沢山あるはず

そして、島国ならではの廃棄物の問題も大きい

と思います。

であれば【廃ガラス再資源化プラントシステム】

を導入する動機はばっちりですね。

なんとか かんとか言ってフィジーに行ってみた

いと言う個人的な主観です。
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC.jpg
でも本当にありがたい話で、色々な国の方がわざ

わざ来て交流が出来る環境で働かせて頂いている

事に本当に感謝したいとおもいます。

これを機会にもっともっとフィジー共和国と言う

に関心を持ちたいと思います。

フィジーでのプラント導入を夢見て・・・。