トップページスタッフブログ工場見学 > ご~や~どっとネット

2011年12月05日

ご~や~どっとネット

12月に入ってから朝夕だいぶ涼しくなりました

ね~!でもまだまだ日中は暑くホントに12月な

のか?と思うような状況です。

さて12月2日(金曜日)に『ご~や~どっとネ

ット』の皆様が午前午後に分かれてトリムの工場

見学へいらっしゃいました。

ようこそトリムへ!
%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%89%8D%EF%BC%91.JPG
午前の部の皆さんは弊社の坪井 隆くんが工場見

学の案内を担当させて頂きました。
%E3%81%94%E3%83%BC%E3%82%84%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%89%8D%EF%BC%92.JPG
分かり易かったでしょうか?
%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%89%8D%EF%BC%93.JPG
前にもブログをさせて頂きましたが、皆様もパソ

コンンを学んでいるという事で、なぜかしら最近

パソコン教室からの見学が多くなっています。
%E3%81%94%E3%83%BC%E3%82%84%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%89%8D%EF%BC%94.JPG
お互い情報交換を行っているのか?と思いつつ知

らないという事で、偶然が4件も5件もこの11

月~12月に重なっている不思議な現象です。

この写真は午後の皆さんなのですが、同じ日の午

前と午後に分かれて見学するパターンも共通して

いるから不思議でなりません。
%E3%81%94%E3%83%BC%E3%82%84%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%BE%8C%EF%BC%91.JPG
午後を担当させて頂いたのは玉那覇でした。

私の説明はいかがだったでしょうか?工場見学に

関しては午前の坪井くんより私が先輩なので、私

の説明が難しかったとなるとちょっとがっかりで

す。
%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%BE%8C%EF%BC%92.JPG
でもトリムの廃ガラスプラントシステムに関して

は午前、午後の皆様もよ~くご理解頂いたことと

思います。
%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%BE%8C%EF%BC%93.JPG
皆さんもこれから就職を含めて色々と勉強をなさ

っていると聞いておりますが、このトリムの工場

見学が何かのお役に立てれば幸いです。

%E3%81%94%E3%83%BC%E3%82%84%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%BE%8C%EF%BC%94.JPG

発想は自由 発想は無限大ですよ!

無から有を造る簡単そうで難しい事ではあります

が誰にでもチャンスと権利があると思います。
%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%8D%88%E5%BE%8C%EF%BC%95.JPG

そんなこんなで楽しく工場を見学して頂きました

が、また皆様とお会いできれば嬉しいですね!

是非お会いしましょう!!!