トップページスタッフブログ工場見学 > 具志協友会の皆様 工場見学

2012年03月19日

具志協友会の皆様 工場見学

3月17日の金曜日 那覇市の具志協友会の皆様が

トリムの工場見学にいらっしゃいました!!

いらっしゃ~い!!
%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%8D%94%E5%8F%8B%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG
今月も既に多くの皆様に工場見学を頂いております

が具志協友会の皆様は初めてのご来場ではないでし

ょうか?

よくぞトリムの工場見学へ来て頂きました!
%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%8D%94%E5%8F%8B%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
トリムの見学はいかがでしたか?? メイドイン沖

縄の技術がいまや全国へ そして世界へ!!と羽ば

たいています。

私どもの努力が足りないせいか? まだまだこの技

術を知っている!とか・・。 スーパーソルを使っ

た事がある!と言う方は少ない状況です。
%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%8D%94%E5%8F%8B%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
今回 商品も買って頂いた方もいらっしゃる様なの

で使ってみて良ければまた周りの方に宣伝して頂け

ればと思います。

中にはあのに~に~に買わされた!!とおっしゃる

方もいらっしゃいましたが、決して悪徳業者では御

座いませんので、そこん所はご理解頂ければと思い

ます。

使って頂ければ買って良かった!と思って頂けるか

もね!

なんて・・・。 いや絶対いいと思います。。。

鉢底に敷き詰めたり、土に混ぜて頂いたり、色んな

使い方を試して頂ければと思います。
%E5%85%B7%E5%BF%97%E5%8D%94%E5%8F%8B%E4%BC%9A%EF%BC%95.JPG

私のお勧めはやはり 土と混ぜて頂く使い方が一番

です。。。 スーパーソルを土に混ぜるという事は

簡単に言うと土に空気を含ませるようなもの、水は

けの良い土へと変わると思います。

但し、水が好きな植物と嫌いな植物が御座いますの

で、混ぜる割合などは工夫が必要です。

まぁとにかく一度お試しを・・・。

今回トリムの工場見学にお越し下さり誠にありがと

う御座います。 

またのお越しをお待ちしております。。。