トップページスタッフブログ沖縄 土壌改良材 > 沖縄の土壌改良材 中城湾港編

2012年03月23日

沖縄の土壌改良材 中城湾港編

現在、公共年度の年度末という事もあってスーパ

ーソルを使用した工事があちらこちらで行われて

います。 有難い事です。。。

という事で、現在進行中の工事事例をご紹介した

いと思います。

沖縄県内では様々な場所で造園業者によって、植

栽工事が行われていますが、スーパーソルは無機

質土壌改良材(土の改良材)として、使用されて

きました、
DSCN4152.JPG
道路の整備や埋め立て工事、そして公園の整備工

事が進むにつれて、使用して頂く規模というか、

数量は減少気味にはなっておりますが、それでも

造園業者様が植栽工事の際に他の資材と比較する

中で、たくさんのスーパーソルを使用して頂いて

おります。
DSCN4145.JPG
今回も中城湾の緑地整備という事で、造園業者5

社が全てスーパーソルを使用して頂きました。

桃原農園様・沖縄庭芸様・那覇造園様・沖縄丸和様

西原農園様 ありがとう御座いました。。。
DSCN4137.JPG
またスーパーソルを使用して頂ければ幸いです。。

皆様のお蔭で植物が立派に育ち、そして完成した公

園や施設を訪れる多くの皆様の心を癒してくれます。

素晴らしい仕事だと思いますよ!!

それを陰で支える存在でありたい、そう思っており

ます。

益々、公共工事の減少などが予想され厳しい世の中

になるかも知れませんが、造園業者様あってのトリ

ムです。

どうかこれからもよろしくお願い致します。

本当にありがとう御座いました。。。。。

DSCN4151.JPG

DSCN4149.JPG