トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > 2012県産品奨励月間 スタート!!

2012年07月04日

2012県産品奨励月間 スタート!!

さて今年も始まりました沖縄県の県産品奨励月間!!

毎年の事ですが、国際通りのパレードで幕を開けます。

IMG_20120702_161230.jpg

この日はホント!暑かった!!

その上 温まったアスファルトの上を行進する訳です

のでたまったもんじゃぁありません。

IMG_20120702_161244.jpg

でもまだ私たちはましな方、このマーチングバンドの

みなさんは『たしか真志喜中学のマーチングだったはず』

暑そうな制服を着たうえで、演奏しながらあるくので

すから大変だったでしょう!!

本当にお疲れさまでした。。。

IMG_20120702_163234.jpg

マーチングの皆様に比べると 愚痴を言うと罰があた

りますね!!

IMG_20120702_161641.jpg

まあでもこのミスの皆様たちも 何でこんな涼しげな

笑顔で歩けるのか?不思議でたまりません。。。

IMG_20120702_170750.jpg
なんだかんだといいながら国際通りの奇跡の1マイル

約1.6㌔を歩くわけですので、楽な人はいないと思

います。

そうやってたどり着いたのは沖縄県庁であります。

ゴール!!!ゴール!!!と言いたい所ですが、ここ

から約1か月間の運動がスタート致します。

ちょこちょこと県産品奨励運動の内容もブログにてご

紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。