トップページスタッフブログ工場見学 > 泡瀬第三自治会の皆様! トリムの工場へようこそ!!

2012年07月30日

泡瀬第三自治会の皆様! トリムの工場へようこそ!!

だいぶご紹介が遅れて申し訳ない状況ですが去った7月7日

(土曜日)に泡瀬第三自治会の皆様がトリムの工場見学へ

いらっしゃいました!!

トリムの工場見学はいかがだったでしょうか??
%E6%B3%A1%E7%80%AC%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG

皆さんは本当にラッキーですよ!! ん???何で・・・。

工場見学のスペシャリストのわたくし玉那覇がご案内した

からです。 指名料を取りたいくらい・・(指名はされて

いませんけどね!)

まあ一番場数を踏んでいるというのは間違いないと思いま

す。  最近は社員の育成と言う観点から若者に工場見学

を担当してもらう事が多くなっており、出番がめっきり減

っております。
%E6%B3%A1%E7%80%AC%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
ですから貴重なんですよ!(笑)

久しぶりの見学担当にはりきって臨みましたが楽しく見学

出来たのでしょうか?

少し心配・・・。

%E6%B3%A1%E7%80%AC%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG

でも私は楽しかった!!ので皆さんにも楽しんで頂いたと

信じたいと思います!(勝手に・・・)

色々説明をさせて頂いた後には工場見学特価という事でた

くさんのスーパーソルを購入いただきまして本当にありが

とう御座いました。

ご自宅に帰ってしっかりとスーパーソルを活用して頂けれ

ば、その良さはきっと理解して頂けると思います。

%E6%B3%A1%E7%80%AC%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%94.JPG
今後ともよろしくお願い致します。。。ではまたお会い

しましょう!!