トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > 県民環境フェアINなご トリムが出展!!

2012年10月29日

県民環境フェアINなご トリムが出展!!

今週末11月4日の日曜日に開催されます正式名称【おきなわ

アジェンダ21県民環境フェアINなご】にトリムが出展致します!!

アジェンダと言うのは計画の意味で、簡単に言うと地球温暖化

問題に対し、足元から取り組むための行動計画を一人一人に考え

てもらうきっかけ作りの展示会という事が言えると思います

詳しい内容は主催者ホームページをご覧ください↓↓↓↓↓
http://www.okica.or.jp/agenda21/index.html

毎年開催されてはおりますが、一日限りの展示会!! しかも

名護というより北部地域での開催は初めてとなりますので、多

くの方のお越しをお待ちしております。

%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E5%90%8D%E8%AD%B71.jpg

当日は9:30~のスタートで、環境に関するシンポジウムや

アトラクションなど色々と楽しめると思いますので、是非とも

見に来て頂きたいものです。

今は予定段階ではっきりは言えませんがトリムの新商品のお披

露目もしたいと思いますので、楽しみにして下さいね!

当日は会場でお会いしましょう!!!