トップページスタッフブログ沖縄の情報 > 沖縄本島 最北端パートⅡ

2012年11月08日

沖縄本島 最北端パートⅡ

以前に仕事の関係で滅多にいく事のない沖縄本島の最北端の【辺戸岬】

(へどみさき)に約30年ぶりくらいに行った!!という内容でブログ

をお届けしておりました。

ご覧の様に本当に沖縄の北の先っちょ!!です。

%E8%BE%BA%E6%88%B8%E5%B2%AC.jpg
写真右下の沖縄地図を見て頂くとよ~くわかると思います。

その最北端に位置する辺戸岬ですが、前回お伺いした時にはあいにく

の曇り空だったのです。
IMG_20120823_121801.jpg

素晴らしい景色なのに晴れていれば・・・。

と思っておりました。

IMG_20120823_120551.jpg

現場もスタートするので、晴れた時にもう一回見たいと思っており

ました。

IMG_20120823_121051.jpg

今度はもっと綺麗な写真を皆様にお届けしたい!!

と約束した事もあってチャンスを狙っていたのです。

写真を取る腕がいまいちなので、その違いを分かって頂けるかは

不安なところもありますが、是非ともご覧あれ!

IMG_20120904_144119.jpg

IMG_20120904_142818.jpg

IMG_20120904_142851.jpg

違いが分かるでしょうか?

実際の景色には絶対にかないませんので、一度は足を運んでみて

下さいね!