トップページスタッフブログ展示会 > いよいよ建築建材展がスタートします!!

2013年03月04日

いよいよ建築建材展がスタートします!!

着々と準備を進めて来ました建築・建材展2013がいよいよ

スタート致します。

IMG_20130304_113923.jpg

その為に私は東京へとやって来ました!!

沖縄からなのでやっぱり寒いと印象ですが、そんな事は言って

られません。

いよいよ本番ですので頑張らなければ・・・・・。

という事で準備開始!!

IMG_20130304_142507.jpg

展示会に関するブログを書き込む時にいつも言っているのは

華やかな展示会の裏側では地道な作業がともなっているとい

う事です。

そこの部分も見て頂けると嬉しいなぁ~!

IMG_20130304_173842.jpg

作業から約3時間後にはこんな感じで仕上がりました。

IMG_20130304_173821.jpg

さて準備は整いました!!

明日以降 多くの皆様のご来場をお待ちしております。。

今回は国土交通省のフロンティア事業に採択された全国の連

携体とともに出展しております。

3T連携体のブースで今回メインでご紹介したいのはスーパ

ーソル雨水貯留システムです。

IMG_20130304_173857.jpg

ご興味のおありになるかたはどうか弊社ブースまでお立ち寄

り下さいませ。

では明日以降のご来場を心よりお待ちしております。