トップページスタッフブログ展示会 > 地球温暖化防止展 2日目

2013年05月23日

地球温暖化防止展 2日目

地球温暖化防止展の2日目が無事に終了しました!!

主催者発表によると初日の来場者数はは26,893名で昨年との

比較で800名増の良いスタートをきる事ができたということで、

本日以降がもっと楽しみになってきました。

DSC_0568.jpg
その本日ですが、今日も多くの来場者に恵まれました。

いくら多くの来場者が会場に来て頂いても私たちトリムのブース

に足を運んで頂けるとは限りませんが、今日はどうだったのでし

ょうか?

DSC_0566.jpg
ここ近年 経験したないほど大盛況で会場から終わりまで、引っ

切り無しにお客様が訪れるほどでした。

DSC_0563.jpg

お蔭さまであっと言う間の1日を過ごさせて頂きました。

トリムブースにお立ち寄りいただきました皆様 本当にありがとう

ございました。

さて展示会は折り返しです。 まだ会場にお越しではない皆様!!

残り2日ですよ! この機会に廃ガラス再資源化プラントに関して

直接の説明をさせて頂けませんか?

一同 心よりお待ちしております。

てぃ~だブログ
【トリム営業マン玉ちゃんのエコひいき】
http://trim.ti-da.net/←こちらからどうぞ。