トップページスタッフブログ一人ごと > 二兎を追う者は一兎をも得ず

2013年06月02日

二兎を追う者は一兎をも得ず

『二兎を追う者は一兎をも得ず』という諺(ことわざ)がありますが

同時に2つの事をしようと思うと2つとも成功せずにダメになってし

まうという意味で使われていますが、まさに今ブログがこんな状況と

言うか・・・。

もう一方の『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』ブログに力を

入れ過ぎて、本来のトリムスタッフブログが『なおざり』状態になっ

ています。

私にとっては2つのブログの存在意義が違うので、どちらも重要なの

ですが、このスタッフブログをご覧になっている皆様にはご迷惑をお

かけしているかも知れません。

出来るだけ2つのブログを必ず両立させる事が出来る様に努力したい

と思いますので、しばらくはご容赦ください。

%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%EF%BC%93%E5%85%84%E5%BC%9F%E2%85%A1.jpg

【トリム営業マン玉ちゃんのエコひいき】
http://trim.ti-da.net/←こちらからどうぞ。