トップページスタッフブログ一人ごと > トリム営業マン☆玉ちゃんへ 嬉しいコメント

2013年06月25日

トリム営業マン☆玉ちゃんへ 嬉しいコメント

このブログでも何度かお伝えして来ました てぃ~だブログ

【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】ですが・・・。

今までこのブログでは味わえなかったような反応が来ており

ます。

実はこの株式会社トリムリサイクル事業本部のスタッフブロ

グはかれこれ4年近く続けておりますが、ブログに関するコ

メントを頂いたのほんの僅かしかありません。

ところが初めてまだ2ヶ月ちょいの【トリム営業マン☆玉ち

ゃんのecoひいき】にすでに十数件もコメントを頂いている

のです。

昨日、たまたま2件のコメントを頂いたのですが、嬉しかっ

たので、このブログでもご紹介をしたいと思います。

【その1 てぃ~だブロガ- パーマ太郎さん】

お疲れ様です。
  玉那覇さん新聞読みました。
    これまでにもトリムさんは良く新聞で紹介されてますが
     アイディアマンの?・・・発明王達の集団ですよね。

【その2 てぃ~だブロガ- 阿麻和利さん】

楽しくお仕事をしている様子がよくわかりお疲れ様です。

皆さんのようなアイデアとバイタリティ溢れる元気印の会社、人材

がこれからの沖縄の未来を明るくします。頑張ってください。


めちゃくちゃ嬉しいコメント本当にありがとうございました!

これからも応援をよろしくお願い致しますm(--)m

%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E7%8E%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】はこちらからどうぞ
http://trim.ti-da.net/