トップページスタッフブログ工場見学 > Welcome to Okinawa

2013年06月06日

Welcome to Okinawa

今週の月曜日から3日間の日程でアメリカネブラスカ州オマハ

から廃ガラス再資源化プラントシステムの現地での事業性を模

索する為にお客様が来沖しました。

ちょこっと調べて見るとオマハ⇔沖縄までの直線距離は約1

万1千㌔メートルにもなります。

そんな遠い遠いところから沖縄に来て頂きまして、ありがとう

ございました。

%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%8F.jpeg

初めて食べる沖縄そばの味はいかがだったでしょうか?
Okinawa soba or was delicious?

今回一つ一つ細かくご質問をいただき本当にありがとうござい

ました。
Thank you many questions

アメリカは本当に大きな国です。

だからこそ日本以上にスーパーソルの可能性は大きいと思いま

す。

3日間この沖縄で色々なものをご覧いただきましたが、いかが

だったでしょうか?

すごく良いイメージを持って頂いたと自負しております。

Image of the trim's How was

国に戻られた際には是非とも廃ガラス再資源化プラント

システムの導入実現に向けてお力添えを頂ければ幸いで

す。

3日間ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

I look forward to seeing you and everyone again

Thanks so much

DSC_0616.jpg
『会議の様子』


トリム営業マン玉ちゃんのecoひいきはこちらから
どうぞ⇒http://trim.ti-da.net/