トップページスタッフブログ一人ごと > お久ぶりです。

2013年07月22日

お久ぶりです。

このブログを無下にしている訳ではありませんが、最近は

てぃ~だブログ【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】

に力を入れるあまりについついおろそかになりがち・・・。

%E5%A4%A7%E8%B0%B7.jpg
日ハムの大谷選手の様に二刀流というのはやはり無理があ

るのか・・・。

いや・・・。出来ると思えば出来るはず。

何とかしなければと思う今日この頃です。

一方の【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】の方は

スタートから日曜祝祭日も関係なく連続して書き込みをし

ており、気合が入っております。

変な言い訳をしておりますが、このブログが止まってい

てもPCの故障ではありませんので、お許しください。

あれ?今日も記事が更新されていない!と思った時はト

リム営業マン☆玉ちゃんのecoひいきをご覧くださいませ。

100%UPしている事をお約束いたします!

【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】はこちらから

ご覧ください!

http://trim.ti-da.net/