トップページスタッフブログ工場見学 > 職員室

2013年07月29日

職員室

なにやら懐かしい響きの言葉『職員室』ですが、全国170万人の教職員

向けに発行している小さな雑誌があるんですねぇ~。

%E8%81%B7%E5%93%A1%E5%AE%A4.jpg
私も初めて見ました。。。

この雑誌はどこが発行しているのか?何と生命保険会社の住友生命さん

なんですねぇ~ これまたびっくり!

この小冊子がすぐに保険に繋がるとは思いませんが、情報誌として提供

しながら住友生命の名前を徐々に浸透させる狙いがあるのだと思います

が本当に地道な努力ですね! 

%E8%81%B7%E5%93%A1%E5%AE%A41.jpg
この小冊子にトリムの工場見学の様子をご紹介して頂きました。

正直言って生保の取材依頼だとは全く思っていなくて電話で応対させて

いただいていて生保会社から何が来ているのか?

中身を見るまで不思議で仕方ありませんでした・・・。

まっ でも全国の教職員の目に触れる訳ですから本当にありがたい話

でございます。

本当にありがとうございました。

てぃ~だブログ
【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】もよろしくお願い致します。
http://trim.ti-da.net/