トップページスタッフブログ一人ごと > おいしい沖縄そば

2008年10月10日

おいしい沖縄そば

今はとても便利な世の中ですよね~!

遠い知らない土地の情報をネットで検索、それから実際に現地に飛んで行きたいところえは、レンタカーについているカーナビさんを頼りにすれば、ほぼ確実に行きたい場所へ行けるのです。

しか~し!!本当に正しい事実だけがあるとは限らないのが情報化社会の怖さであります・・・。

うちの会社では、本土からのお客様も多く食事をする時にどこのお店だと喜んで頂けるのか?と言うところは、やはり地の利を生かしたいものです。

お客様の中には沖縄には何回か来ていると言う方も多いのですが、プライベートで沖縄へ来た時に寄ったその辺のそば屋さんの沖縄そばを食べ、これが沖縄そばなんだと思っている方に地元の人がおいしいと評判のお店へ行くと、皆さん驚かれます。

沖縄そばで、こんなに違うのか?

そうなんです、何百店舗ある中でそう簡単に美味しいところにはありつけませんよ。せっかく沖縄に所在があるトリムですから、たまにはそういう沖縄の情報も届けたいなぁ~と思っております。

さっそくですが、一度お試しあれ・・・。那覇から約1時間30分くらいかけてひたすら沖縄県の北へ、そこの小さな村、大宜見村に【前田食道】というのがあります。牛肉そば、一度は体験してみてください。

ボリューム、味すべてにインパクト!!実際に体験してみてのお楽しみということにしておきます。

前田食道の住所
沖縄県大宜味村津波985
営業時間 [月~土]
10:00~18:00
[日・祝]
10:00~18:30